いつもバースデーケーキのご注文ありがとうございます。ご注文はお早目にお願いします。当日販売よりもお得になっていますので、ぜひ、お電話か、ご来店お願いします。小さいお店なので、たくさんの作り置きができませんので申し訳ございませんm(__)m